雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
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就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | \府中にて!期間限定の一般事務のお仕事/【スタート時期の相談可能です♪事務経験のある方歓迎!】■足場の機材センターでの資材管理業務をお願いします。・社員から届くオーダー表を在庫と照合、データ入力、伝票作成・作成した伝票で社員へ出庫依頼・システム上の資材の在庫と現場の在庫の照合 (社員と協力しながら行います)・各種庶務、オフィス内の簡単な清掃、電話応対、来客応対、など※2026年6月30日までの期間限定のお仕事です。 (延長の可能性:あり) 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県松山市府中 |
賃金 | 187,800円〜187,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *詳細は窓口にお問い合わせください。*面接時に職務経歴書・ハローワークの紹介状をお持ちください。■就業開始時期、土曜日出勤なしも相談可能です。 |
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